サイトへ戻る

女性向けオナ指示

電話エッチする相手は出会い系で探すべし
女性向けオナ指示音声をダウンロードしてるんだけど・・・聞き飽きた感がある。
最初は普段のオナニーにちょっと変化を付けるためだったのね。
女性向けオナ指示って結構ソフトな感じが多いし、少女漫画の主人公になったような気分になれるんじゃないかなって。
そういう気分の変化ってすごく大事だと思うのね。
特に30過ぎるとね・・・さらに彼氏がいない時期が1年以上あるとね・・・そういう女性向けオナ指示という変化も必要になってくるわけ。
それで日常にちょっとトキメキが持てればそれでいいじゃない?
安いもんだと思うけど?
「・・・きれいだね」
「もっと良く見せて・・・脱いたらもっと素敵だよ」
「キスして・・・いいかな」
「あ、ごめん、ここ感じる場所なんだね・・・・触っても・・・大丈夫かな?」
「感じてきたね・・・濡れてるよ・・・・ほら、こんなに・・・」
という絶妙な間を取りつつ、30分ほどの女性向けオナ指示なんだけどね。
何回も聞いてるとそりゃ飽きるよね~。
私、オナ指示無視して勝手にオナニー始めちゃってるもんな~。
そろそろ別の女性向けオナ指示の音源ダウンロードしてみようかな。
もっとハードな奴探してみたり?
オラオラ系とかさ(笑)
「ほら、脱げよ」
「やりたいんだろ」
「男を喜ばせる体してるな・・・ほら、ケツ出せよ。我慢できないんだろ」
・・・いやぁ。こんなセクハラまがいな女性向けオナ指示音声あったら、また男が勘違いしそうだよね。
女はオラオラされたい、とか。本当はセクハラを喜んでるとかそういう勘違い男っているじゃん。
オナ指示
オナ指示

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。